社内の爽やかイケメンがどうしても好きで、セフレでもいいからとお願いしました

社内の爽やかイケメンがどうしても好きで、セフレでもいいからとお願いしました

私は大分県内に住む27歳のOLです。私は社内に好きな人がいました。彼の年齢は32で県内の宇佐市に住んでいて、いわゆる爽やかイケメンで社内でも人気があります。私は数カ月前に彼に告白したいんですが、彼には断られました。彼には前々から付き合っていた彼女がいたんです。そのため、私の気持ちを受け止めてもらうことはできなかったんですが、今は彼の都合のいい女にされています。されていると言っても、これは自分から希望したことです。彼のことは本当に大好きで簡単には諦めきれなかったので、どんな形でもいいので関係を持ちたいと思って、それを彼にも伝えました。そしたら、彼は私の身体だけは好みだったようで「セフレならいい」と言ってくれて、そこから今の関係が続いています。

本当は何度か抱かれているうちに彼が私のほうに興味を持って振り向いてくれるんじゃないかという期待もあったんですが、今のところそれはありません。むしろ、おもちゃにされていて愛情はないように感じます。だから、このまま関係をキープしていっていいのかわかりませんが、それでも彼のことを嫌いになったり、自分から離れることはできないので、関係を続けています。会社で見ていた限りでは彼はすごく真面目なタイプに見えたんですが、実際の彼はドエスで私をイジメるのが本当に楽しいみたいです。自分の彼女さんとはそういうことはしていないみたいですが、だからこそ彼女さんにはできないことを私にしている状態です。身体のタイプが彼女さんと違うということも彼を燃えさせている要因みたいです。

彼の彼女さんは巨乳だそうですが、私は真逆のタイプです。そのため、それが興奮すると言っていました。私は自分のそういう身体に自信が持てずに過ごしてきたので、なんだか褒められたような気分になって嬉しくもありましたが、本当に喜んでいいことなのかどうかはよくわかりません。私は軽い言葉責めくらいならこれまでに経験がありますが、それ以上のことは何もしたことがないので、今後の展開次第ではちょっと不安な部分もあります。彼は今は言葉でいろいろと言ってくるだけで行動には移していないので、どこまで本気なのかはわかりませんが、いつか複数プレイがしたいとか、自分の友人を呼んでみんなでイジメてみたいとか言ってきます。あと、これはさすがに本気じゃないと思いますが、自分の彼女さんと私と彼とで3Pをしたいとも言っていました。

そんな言葉を聞いていると、もしも本気だったらどうしようと思う部分もあって、関係を終わらせたくない反面、不安もあるわけです。彼女さんとの行為はないにしても、そのほかのことはもしかしたら有り得るかもしれないので、そのときはどうしようかと考えています。彼曰く、友人は口が堅い人が多いから大丈夫ということですが、もしも1度関係を持ってしまったら、そのあとも関係を求められ、私は彼とは関係ない人たちの相手までしないといけなくなるかもしれません。そのため、もうどうしていいのかも自分ではよくわかりませんが、絶対的に嫌で拒絶したいかと言えばそんなこともなくて、自分から彼に会いたいと願うこともあるので、余計によくわからないんです。性欲のはけ口にされているだけということをわかりつつも、彼に求められることに強い幸福感も覚えるので、それがやめられないんです。

また、じつはもうひとつだけ悩みがあって、彼が私にお金を求めるようになってきました。逆援助というやつです。私は逆援助なんてしたことありませんが、彼は今後も関係を持ちたいなら、毎回少額でもいいのでお金を払うようにと言ってきました。どうも彼はお金に困っている部分もあるみたいで、そういうことを言い始めたのです。これに関してもまだ明確に答えは出していませんが、出す方向で考え中です。大金を出せる余裕はありませんが、多少なら貯金を崩していけばどうにかなるので、できる範囲で彼の要望に応じていこうと考えています。もちろん、そんなことしたって彼の気持ちがこちらを向くわけではありませんし、金の切れ目が縁の切れ目になるのでしょうから、私の貯金が底を尽きたら彼が去っていくかもしれません。でも、そういうことを考えても、彼のことを諦められないんです。どうしょうもない女だとは思いますが、それでもやめられません。こんなに人のことを好きになることは今後もうないと思うので、だったら今はどんなに最悪な結末を迎えてもいいので、とことんまで突き進んでみようという思いもあるのです。

大分県の逆援助情報を確認する→

地域別検索

北海道・東北地方

北関東地方

首都圏

甲信越地方

東海地方

関西地方

中国・四国地方

九州・沖縄地方