安定した定期収入が欲しくて逆援助募集に申し込みました

安定した定期収入が欲しくて逆援助募集に申し込みました

自分は自由業をしているので安定した収入がありません。もちろん、働けば働いた分だけ収入がありますが、毎月手元に入ってくる金額は変動して安定はしません。儲かるときには儲かる仕事なので、それが魅力で始めた仕事でもあります。だから、別に後悔はしていないんですが、それでも収入が安定しないと辛い部分もあり、どうにか定期収入を確保したいと前々から考えていたんです。とはいえ、ほかの仕事をしたり、アルバイトをしたりする時間的な余裕はなかったので、できれば不労所得もしくは短時間で稼げる高額なバイトが理想でした。でも、そんなに都合のいいバイトはなくて探すだけ時間の無駄でしたし、あったとしてもすでにほかの人が就いているので募集なんかかかりません。だから結局は願望を持ったまま時間だけが過ぎていたんですが、最近やっと、僕はある副業を見つけました。

何かと言えば年上の女性と付き合ってお金をもらうというものです。僕は現在29歳なんですが、30代や40代の女性の中には僕のような年代の男とお金を払ってでも関係を持ちたいと考える人がいるんです。要は逆援助をしてもらっているんですが、最初にネットでその情報を見つけて、半信半疑でサイトを使ったんですが、たしかにそこには逆援助を求める女性がたくさんいて、すぐに僕と会いたいと言ってくれる人にも出会えたんです。しかも、今はふたりの女性とパートナー関係を持っていますが、ふたりとも1度だけではなく定期的な関係を求めているので、おかげで安定収入ができました。男の場合、そこに愛情とかがなくても身体の関係を持てますが、女性ってそういうのは無理だと思っていたんですが、意外とそういう割り切った関係であっても大丈夫な女性って多いみたいです。

それにふたりのうちのひとりは人妻なんですが、家庭生活に寂しさを抱える毎日から外に出会いを求めたみたいで、そんな人生も世の中にはあるんだなと、世間が広いことを思い知らされました。ふたりとも金持ち女性なので、普段のお小遣いはもちろんですが、それ以外にも僕にブランド物の洋服を買ってくれたり、高いレストランに連れて行ってくれたりと、僕の普段の生活では決して手が届かない物や場所にも手が届くようになりました。僕は諫早市在住で、ふたりは県内在住者です。本来ならお金を受け取っているこちらから会いに行くのが筋なんでしょうが、彼女たちも知り合いや家族に知られたくない関係なので、僕の家のほうに会いに来てくれます。それに僕の家に来ることも多いんですが、そのほうがホテル代とか余計なお金までかからないので好都合みたいです。僕は独身ですし、近所に知り合いなんかほとんどいないです。それに見られても困るこようなことは何もないので、堂々と家に連れ込んで遊んでいます。

それに人妻のほうは男から命令されるのが好きなようで、そういう性癖も楽しませてもらっています。僕もそういうことが得意なほうではありませんでしたが、相手から求められると自然と上手になっていくものです。好きこそものの上手なれとはよく言ったものです。そんな感じで今ではそれなりのエス男に成長していて、彼女を楽しませることができています。人妻のケツを叩いて僕に敬語で話させたりするのとか、これまでに味わったことがないレベルの興奮を味わえますよ。このように日々、楽しいことが盛りだくさんで、性処理に悩むようなことも皆無です。むしろ身体を休ませてあげられる日がないほどです。その上、安定収入まで得ることができているので、これ以上に贅沢な日々はないはずです。

僕のように仕事の時間が自分である程度決められる職業の人ならば、平日の昼間でもある程度は時間を作ることができるはずです。そうなれば人妻女性との出会いもありますので、援助してもらうもらわないは別にしても、人妻のエロさを味わってみたいと思うならばこういう出会いを求めてみるのも楽しいものですよ。もちろん、人妻以外にも独身の女性もいますし、こちらはこちらでリスクも何もなく会えるので最高です。最初はお金目当てで始めたことですが、結果的にはお金よりも今はセックスそのものを楽しんでいます。性欲がたまっていると思うんだったら、風俗とかで遊ぶのもいいんでしょうが、こういう素人女性で欲求を発散するほうがより楽しく過ごせるはずですから、サイトを使って相手を見つけてセックスしまくってください。

長崎県の逆援助情報を確認する→

地域別検索

北海道・東北地方

北関東地方

首都圏

甲信越地方

東海地方

関西地方

中国・四国地方

九州・沖縄地方