ドエムな女の子と逆援助で会って、ハードな言葉責めなどで追い詰めて楽しんでいます

ドエムな女の子と逆援助で会って、ハードな言葉責めなどで追い詰めて楽しんでいます

僕はホストとして数年間バイトしていた過去があります。辞めたのは数年前で理由は年齢です。26歳になり、ぼちぼち別な道を模索しないと将来的にキツくなると思って辞めました。ホストのままでもしばらくは食えたんでしょうが、やはり40代などになっても同じような年収を得るためには相当上のほうまで行かないと厳しいので、早めに撤退しておいたんです。ただ、特に未練とかがあるわけじゃありませんし、今の仕事も楽しいので、こういう形にしておいて良かったと思っています。今の僕は29歳で小さな広告代理店を自分で経営しています。今の仕事も取引先のメインは水商売系なので、出会うのもそういう業界の人が多いんです。さらに言えば、そんな仕事の中での出会いから発展して、今は肉体関係を持っている女の子がいて、なかなか人生を楽しんでいます。

彼女は21歳の現役の女子大生であると同時にキャバクラ嬢でもあります。伊丹市内にあるキャバクラ店で勤務している子なんですが、このあたりでは規模も大きなお店です。そこで彼女はベストスリーに入るほどの人気嬢です。当然、見た目のレベルも半端なく高くて、モデルのような雰囲気を持っています。そんな彼女をゲットできた理由は彼女のメンタルに理由があるとも言えます。彼女はめちゃくちゃ美人なんですが、だからこそこれまでに数多くの男と関係を持っていて、遊ばれて捨てられたり、仲間内で輪姦されるみたいなことも経験してしまったそうです。僕からすれば美人のほうがいい恋愛をしているように思っていましたが、美人だとたくさん言い寄られるからこそ、変な男や面倒な男が彼氏になってしまうこともあるみたいです。そういうことを繰り返す中でメンタルがおかしくなったみたいです。

そのため、きちんとした彼氏を作ることが嫌いになっていて、遊びの関係を持っていて、今現在は僕との関係を持っているというわけです。僕らの関係は恋人ではありません。やはり彼女がそういう関係を嫌っているので、身体だけの割りきった関係です。彼女の性欲を僕が受け止めて、解消してあげるだけの関係です。しかも、タダではなくて逆援助を受けてお小遣いをもらっています。彼女はまだ21歳で大学生ですが、おそらく同年代の女性の10倍以上は稼いでいるので、金もめちゃくちゃ持っているんです。そういう部分も遊ばれてしまう要因なんでしょうが、とにかくそのおかげで僕は逆援助を受けながら、モデル並みの身体を抱けているんです。ホスト自体にも似たような経験はしましたが、ここまで本格的なパターンは初めてなので新鮮で楽しいです。

彼女から連絡をもらって、僕の都合と照らし合わせて会う日を決めてデートして、夜は彼女の自宅マンションでお泊まりというパターンが恒例になっています。彼女の家の広さは僕の家の数倍あります。家賃も聞いたことがありますが、僕の家の4倍程度でした。いちいち置いてある家具とかも高そうなんですが、さすがメンタルがおかしいだけあって家の中は散らかっていることが多いです。でも、ベッドのある場所だけは綺麗になっていて、彼女がいかにセックス好きなのかを物語っているんです。基本、彼女は性欲を処理してもらいたいのと癒やしを得るために僕を呼んでいるわけですが、癒やしはデートのときに与えて、自宅についたあとはひたすらに欲望とのみ向き合っています。彼女はドがつくエム女なので、かなりハードな言葉責めとかビンタとかで興奮させています。彼女の自宅には過去の男たちと使ったであろうSMグッズもひと通り揃っているので、僕はそれらを拝借して遊ばせてもらっています。

基本、女性が追い詰められた顔を見ているのは好きなので、僕には最高のプレイとなっています。彼女もデート中には明るい笑顔を見せていますが、ベッドの上では恐怖におののく顔をしていますし、そういう自分が好きみたいなので、彼女も僕もこのプレイは大好きです。これまでエムの女性に出会ったことはありますが、ここまで本格的なエム女は初めてなので、どこまでやっていいのか、まだ迷いがあるのも正直なところなんですが、今のところ本当に何をやっても彼女が当たり前のようにプレイとして受け入れてくれるので、まだまだ楽しむ余地がありそうです。お金をもらいつつ、こんなに楽しい時間が過ごせるなんて幸せすぎますが、問題は彼女に飽きられずに長続きさせることですから、その点も頑張りたいです。

兵庫県の逆援助情報を確認する→

地域別検索

北海道・東北地方

北関東地方

首都圏

甲信越地方

東海地方

関西地方

中国・四国地方

九州・沖縄地方