彼氏とは別にセフレがいますが、セフレと会うたびにお小遣いを渡しています

彼氏とは別にセフレがいますが、セフレと会うたびにお小遣いを渡しています

私は以前から性欲が強く、彼氏にも同じように性欲の強い男性を求めます。さらにテクニシャンであることも求めます。でも、それはあくまでも理想であって、なかなかそういう相手とは出会えません。私は28歳でOLをしていますので、出会う相手も同年代が多いんですが、まさか最初にセックスのチェックをしてから付き合うというわけではなく、相手の性格とかから性癖を想像し、それだけの情報で付き合うので、結果的に性欲が強くなかったり、性欲が強くてもテクニックが皆無だったりする場合も多いんです。なので、彼氏以外の男性とも関係を持つことが多くなっています。サイトで男性を探すようにしているんですが、その場合には会ったその日に即座にセックスして、合う合わないを見極められます。そして、合う相手ならばその後も関係を持つ感じです。これなら無駄な時間を使うことなく、確実に自分を満足させてくれる相手に出会えるわけです。

今も彼氏とは別にセフレがいるんですが、彼とは週に3回のペースでホテルで会って楽しませてもらっています。相手も私の肉体を気に入ってくれているようで、今以上のペースで会うことも望んでくれています。それに彼は私に会いたがるもうひとつの理由もあります。それが逆援助です。私は彼に会うたびにお小遣いを渡していて、その逆援助もあるので彼も私に会いたがっているんです。私はひとり暮らしですが、経済力の面でも余裕があるので、そういう条件ありで会っているんです。私が彼氏持ちということもあり、向こうは継続して会うことに面倒臭さを感じていたんですが、それをクリアにしてもらうためにこういう条件をつけたわけです。彼もそれによって私が口の堅い女だと安心感を得てくれたみたいで、今では問題なく会ってくれています。ただ、じつを言えば彼との出会いがあまりにうまく行ったので、新たな相手を募集しようかなとも思っています。

今のセフレはどちらかと言えば私が奉仕する側になっていますが、男性からサービスしてもらいたいという思いもありますので、そういうプレイをしてくれる相手を探してみようかと思っているわけです。言ってみればドエムっぽい相手を求めているんです。サイトを使えばそういう相手も簡単に探せるはずなので、彼氏にも今のセフレにも内緒で3人目の男性を見つけたいんです。今のところは、まだ相手探しまではしていませんが、私は1回考え始めると、すぐにでも実行に移したくなるタイプなので、すでにムズムズしている部分もあります。それに彼氏がいて、それ以外にも身体を求めてくる男性がほかにふたりもいるなんて、これ以上にない異常な状況じゃないですか。そんな状況の中に自分の身を置いてみたいという思いもあるんです。

まぁ、そうなればいよいよ自分の身体が持つのかどうかということもありますが、欲望は人よりも強いので、なんとか受け止めていけるはずです。それに体力が限界を迎えそうになるほどに男性から身体を求められるなんて、最高です。なんだったらめちゃくちゃに壊してほしいです。そういうことを考えると余計に新たな相手を早く探したくなってしまいます。あと、私は群馬県の桐生市に住んでいるんですが、これまでは安全性を考えて市外の人に絞っていました。いくら満足していない彼氏とは言っても、とりあえず彼氏は彼氏ですし、職場の同僚などに見られる恐れもあったので、セフレは市外の人です。さらに会うときも安全面を考えて県外に出ることもあるほどです。

でも、ドキドキ感を得るために家の近場でセフレを見つけてもいいかなって思っているんです。そういう考え方はドエムの典型的な考え方なんでしょうが、彼氏に見られるかもしれないと思いながらセフレに抱かれるっていうシチュエーションにも憧れがあるので、そういうことも実現してみたいという思いがあるんです。もちろん、真逆の考え方で都内とか関西とかにセフレを作って、たまに旅行気分で会いに行くようなのも楽しいんでしょうが、そういう楽しさはもう少し先にとっておいて、とりあえずは家の近所にセフレがいるというドキドキを味わってみたいと思っているんです。彼氏とデート中とかにそのセフレと会ったらとかって考えるとめちゃくちゃ興奮できるので、やはり早くサイトを使って新しいセックスフレンドを見つけ出したいって思っています。もう我慢できないので、さすがにそろそろ行動を開始します。

群馬県の逆援助情報を確認する→

地域別検索

北海道・東北地方

北関東地方

首都圏

甲信越地方

東海地方

関西地方

中国・四国地方

九州・沖縄地方