掲示板をずっとチェックし続けて、逆援助募集を見つける事に成功しました

掲示板をずっとチェックし続けて、逆援助募集を見つける事に成功しました

出会い系を使って以前も逆援助してもらったことがあったので、今回もまたそういう感じで会える相手を探そうと掲示板を毎日のように見ていました。たまにルックスも良くて年齢も若いのに逆援助を希望する女の子がいるんですが、そういう子は掲示板に書き込みをした直後に僕ら男からの返信が殺到するので、時間との勝負なんです。だから、常にチェックして、書き込みがあったら即座に返事を書かないとゲットできません。

若くて美人なのにお金をもらってセックスできるなんて、宝くじに当たるようなものですから、こういうラッキーな出会いを得るためにはそれなりの苦労もあるんです。でも、僕は以前もこのパターンで成功したことから、今回も同じように美人をゲットしたいという思いが強く、合計3日にも渡ってサイトをチェックする時間が続きました。そして、結果から言えば成功しました。藤沢市に住んでいる32歳の人妻からの書き込みを見つけて、即座に返信して会うことができたのです。

僕は東京住まいなのですが、藤沢ならば余裕で車で行ける距離でしたから、すぐに待ち合わせ時間と場所を決めて、その場に向かいました。過去の経験から、既婚者の場合には会うまでに時間を与えてしまうと、その間に考えが変わってドタキャンされることもあると知っていたので、あまり時間はおかず、サイトで知り合った翌日に会いました。そのため、無事に彼女は待ち合わせ場所に来てくれたのですが、サイトで見ていた写真以上の美女でした。茶髪のギャル系の女性でしたが、服を着ていても胸の大きさがわかりましたし、何よりも顔が可愛かったのです。

小顔で目鼻立ちもスッキリしていて、本当に美人でした。そんな彼女とお金をもらった上でセックスできるわけですから、やはり宝くじに当選したようなものです。僕は彼女を助手席に乗せて彼女の案内で近場のラブホに向かいました。当日の彼女は黒のワンピース姿でしたから、生足をさらしていたのですが、運転しながらもその足が見えるんです。そのため、興奮してしまって我慢できなくなり、信号待ちの時間を使って太ももを触ってしまいました。さらにスカートの中にまで手を入れて、下着まで確認してしまいました。

怒られたら止めようと思っていたのですが、彼女はまったく抵抗しませんでした。この時点で彼女が押しに弱いタイプだとわかったので、ホテルに着いてからは完全に僕のペースで進めさせてもらいました。シャワーも浴びないで、とにかく部屋に入ったらすぐにその場で長いディープキスをしました。さらに腰にも手をまわしてお尻を触りまくって、そのあとは胸にも手を伸ばしました。さらに、先ほど確認していた下着も再度、拝みました。黒の下着だということはすでにわかっていましたが、やはり車の中よりも落ち着いて見えるので、じっくりと拝ませてもらいました。

この日のワンピースがミニ丈のもので可愛いものだったので、このまま脱がしてしまうのはもったいないと思って、ワンピースを着せたままベッドに押し倒して、パンティをズラすだけでエッチしました。彼女はその日、時間は夜まであるとのことだったので、ホテルの滞在可能な時間をマックスまで使ってエッチをしまくりました。そもそも彼女は旦那さんの浮気が原因で今は離婚に向けての話し合いの最中であり、そのストレス解消と本人の寂しがり屋という性格があったからこそ、僕に援助をしてまで会ってくれたんですが、同時に旦那さんとうまくいかなくなってからは性欲を押し殺すような日々が続いていたとのことで、その解消もひとつの目的でした。

だから僕は何度も何度も彼女を抱きました。僕は持久力と持続力には自信があったので、夜まで何度もエッチしました。さらに夜になると彼女は家に帰りたくないと言い出したので、そのあとは別なラブホに宿泊でチェックインして、そのまま翌日の昼間まで過ごしました。合計6回もセックスしました。しかも、彼女は安全日ということだったので、ノースキンで何回かしちゃったんです。そのときの気持ち良さは本当に半端なかったです。

最初はお互いにその日だけの予定でしたが、彼女も僕との関係を楽しんでくれたみたいで、お互いの合意の上で継続して会っていくことになり、その関係は今も継続中です。もちろん、協議中とは言ってもまだ彼女は人妻なので、この関係は誰に対しても内緒なんですが、あまりに嬉しい時間を過ごせているのでご報告させてもらいました。そもそも逆援助という話は人づてに聞いたことで、最初はあまり興味を持っていなかったんですが、今となっては、こういう関係に興味を持っておいて良かったと心の底から思っています。教えてくれた友人にも感謝しています。

神奈川の逆援助情報を確認する→

地域別検索

北海道・東北地方

北関東地方

首都圏

甲信越地方

東海地方

関西地方

中国・四国地方

九州・沖縄地方